ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズに期待が高まる

ちょっとなんなんすかコレ。

 


PS3「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」第1弾PV - YouTube

 
PS3「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」第1弾CM(30秒Ver) - YouTube

 

やべえ超面白そう!

いや、しかしバンダイの聖闘士星矢のゲームはいつもゲーム微妙なんだよな・・

 

しかしこのサイトトップのイラストを見るだけで胸が高なりますね。

f:id:trade_heaven:20130622013401p:plain

サガかっこええ!!

ハーデス編まで入るという事はカノンも間違いなく登場するわけで、ファンアイテムとして考えても十分買いなんじゃないか???

オーディーン編は入るのか???? 

 

 

ちなみにPVを見るかぎり、声優陣はΩの声優ではなく、OVAのハーデス冥界編のスタッフと同じようですね。

OVAの声優陣はオリジナルの雰囲気を大切に演じてくれていたので、個人的にはとても好感を持っているので、喜ばしいです。

 

PVのアニメーションもオリジナルの雰囲気が凄く出ているし、一瞬星矢の聖衣が金色になったりして演出が小憎らしいですね~!!

流星拳が体ごと敵をすり抜ける感じの見せ方は真紅の少年伝説と同じ演出です。

アツいですね!

 

またダウンロードコンテンツとか言わずに、販売パッケージにキャラを全部入れて欲しいけど無理なんだろうな・・・

劇場版のキャラだったりするなら買ってしまうかもしれませんが・・

とにかく続報が待ち遠しいですねー

期待が高まります!!!

 

 

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)