読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢Ωの新生聖衣編62話まで見た感想

アニメ 聖闘士星矢

※すみません、この記事63話までってタイトルになってましたけど、62話でした!

 

ちょいちょい危なっかしい感じがしますけど、マルス編と比べると大分ましになってきましたね!

 

特に天秤座の玄武が62話でかなり不自然なくらい聖闘士の戦いのイロハを説明していましたが、「要は小宇宙」という聖闘士星矢の絶対的なルールをちゃんと弁えていてとても良かったです。

 

いやー、それにしても玄武、死にましたね。

 

彼は黄金聖闘士の中では比較的マトモな方のキャラだったので、死ぬとしたらもうちょっと後だと思うんですよね。普通。

ていうか、もっと先にハービンジャーとかパラドクスとかあそこらへんが始末されると思うんですよ。

 

しかし、玄武が真っ先に始末されてしまいましたね。

これは、ある事を激しく期待させます。

 

 

そうです。紫龍が天秤座を装着する展開です!

 

正直、どう考えてもファンは旧青銅聖闘士が活躍する事を望んでいるわけです。

紫龍だってマルス編では五感を失っていたのにわざわざ復活したわけですから。

しかしドラゴンの聖衣は龍峰が着てしまっていて、ここは動かせない。

 

であれば、黄金聖衣の方を空けてもらうしかないですもんね。

 

となると氷河が水瓶座を装着するまでも期待してしまうのですが、マルス編で水瓶座の黄金聖衣は邪悪な意思を持っているとかいうカスみたいな設定を加えられてしまいました。

ここは新スタッフが「そんな設定はなかったかのように」進めてくれると信じています。

 

やはり劇場版でクライマックスにあった、射手座、天秤座、水瓶座の黄金聖衣を3人が装着でもしてくれたら、これはかなりアツい展開と言えるのではないでしょうか。

 

63話のラストでは白鳥座の聖衣を背負った氷河が登場しました。

これは旧青銅聖闘士が活躍する流れを期待せざるをえませんね!!

 

それにしても乙女座の聖衣、ちょっと失神するくらいダサかったですね・・・

新スタッフ、概ね満足していますが、聖衣のデザイン、これだけが本当に酷い!!

中学生が描いたようなデザインです。

 

ていうか、こんなダッセエ聖衣じゃあ、オモチャも売れないと思うんですよね。

今からでも間に合います。白鳥座と不死鳥座はせめて別のデザイナーに・・

 

不死鳥座、カッコよかったらオモチャ買うから!!

頼む・・頼む・・・・!!!

 

 

紫龍単体ではいらないのだが、童虎のEXが手に入ったら一緒に買ってしまうかもしれない・・・

聖闘士聖衣神話EX ドラゴン紫龍 (新生青銅聖衣)