
ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士聖衣神話EX「ライブラ童虎」発売決定!!

聖闘士星矢

きたああああ!!

 

聖闘士聖衣神話EXの最新作は天秤座の童虎!

魂ウェブで発表されました! 

 発売は10月!くぅ~待ち切れねえ!!

 

いやー、やっぱり天秤座の聖衣はカッコイイっすわ。

f:id:trade_heaven:20130327143814j:plain

 肩パーツが左右非対称なのもいい!

 

 

 

f:id:trade_heaven:20130327143814j:plain

 

  

f:id:trade_heaven:20130327143814j:plain

盾は腕にも肩にも付くし、武器でもあるんですよコレが

  

f:id:trade_heaven:20130327143814j:plain

 うーん、顎はもう少し角ばっていても良かった気はする。

 

f:id:trade_heaven:20130327143814j:plain

童虎というと笑顔のイメージがあるけど、笑顔の顔パーツはあるのだろうか?

 

f:id:trade_heaven:20130327143814j:plain

ちなみに定価は8400円。

高い・・・天秤座の聖衣は付属パーツが多いから高いんですよねえ・・

 

しかしこれは買わないわけにはいくまい。

聖闘士聖衣神話EXはTVCMまでしているくせに、発売されるとすぐに売り切れてしまうんですよねえ。

再販もされないからプレミアがついてしまって、ますます買えなくなってしまうんです。

サガなんて初回限定パーツとかつけてたくせに再販してないですからね・・

 

これで聖闘士聖衣神話EXシリーズも残す所発表されていないのは

水瓶座のカミュと牡牛座のアルデバランの2つだけになってしまいましたね。

 

なんとなくトリがアルデバランの可能性は低い気がする・・・

ので次はアルデバランが発表されると見た!

 

カミュもアルデバランも聖闘士聖衣神話が発売されてからかなり経ってますからね。

全く別物になるでしょうし、楽しみです!!

 

 

とりあえず10月までは聖闘士聖衣神話の童虎をいじって我慢します。

 聖闘士聖衣神話(セイントクロスマイス) ライブラ 童虎