
ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

韓国って聞くと条件反射でディスる人間と、そいつらの言う「韓国人」て全く同じだよね

いや、僕も別に韓国という国は好きではないですよ。

 

国家としてはまあ、日本人として「色々と面白くない事をいっぱいしてくれるなあ」と思う事は事実です。

 

でもね。

 

最近ちょっとネット界隈の韓国に対する反応が、堪えがたいレベルまで落ちきってると思うんですね。

 

【悲報】フランスで開催のジャパン・エキスポに韓国ブースが出展、韓国旗を掲げる。旭日旗が描かれたグッズも販売|保守速報

 

いや、この記事とかさあ・・・

まとめサイトにいちいち反応する方がバカと言われれば、それで終わってしまう話ではあるんですが。

ブコメもまあ酷いもんですよ。言うほどブコメ数ないですが。

 

「寄生虫」とか、「都合のいい時だけ日本人にすり寄る」、みたいな意見ばっかりじゃないですか。

 

「韓国人」てね、一人じゃないわけですよ。当たり前ですけど。

それを「おもえら」とか「あいつら」とかね。韓国人だって一人一人考え方も違えば、日本に対する考え方だって違うに決まっているでしょう。

旭日旗見たら韓国人が100%の確率で怒り狂うとでも思っているんですか?

 

韓国人がジャパン・エキスポで旭日旗のグッズを売っていたら、「旭日旗を悪く思わない韓国人もいるんだね」ってなるのが本来あるべき反応ではないんですか?

ジャパン・エキスポで韓国の旗をモチーフにしたグッズを売ってたら、それに関してバッシングするのはいいですよ。でも日本の旗をモチーフにした事をバッシングするって、じゃあどうしたら満足するんだよと。

 

いや、実際にここでグッズを販売している韓国人が日本の事をどう思っているかは知りませんよ。でも、問題はそこじゃなくてね。

 

「韓国人といえば日本に無差別に嫌がらせしてくる恥知らずな民族」って本気で信じ込んでいるアナタね、それ「日本」と「韓国」を逆さにしたら、まんまアナタの事ですからね。

 

韓国は問題の多い国だと僕も思います。好きになれとまではいいません。

でもね、韓国人の事を無差別にヘイトするっていう事が、どれだけ幼稚で人間性を欠いた反応であるかっていう事を一度考えて欲しいです。

 

同じ日本人として、本当に恥ずかしい。

 

在特会が差別デモで掲げていたプラカードに、「善い韓国人も悪い韓国人も殺せ」っていうものがありました。

 

あれを日本人でもない、韓国人でもない第三者の外国人が見たらどう思うでしょうね?

 

僕は日本人はそういう事を平気でする民族なんだと外国にアピールするバカな日本人こそ、売国奴の非国民だと思います。

 

誇りと恥を知る事こそが日本人の美徳ではないんでしょうか?

 

早く目を覚ましてください。