ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

トム・ヤム・クン2が始動していた件

f:id:trade_heaven:20130713150717j:plain

ちょっと待ってください。

全く知らなかったんですけど。

 

f:id:trade_heaven:20120616105306j:plain

 

いつの間にかトム・ヤム・クン2が制作されていたんですけど!

予告編もyoutubeに上がってるんですけどおお!!


Tom Yum Goong 2-The Protector 2 trailer - YouTube

 

トム・ヤム・クンはマッハ!の後に作られたトニー・ジャー主演作で、マッハ!を初めてみた時ほどの衝撃はなかったものの、やはりトニー・ジャーの超絶アクションに驚嘆する傑作映画でございました。

長回しアクションや49人連続関節破壊は今でも意欲的な挑戦だったと思います。


映画『トム・ヤム・クン!』予告 - YouTube

 

マッハ!は続編の2と3が制作されたものの、トニー・ジャーが暴走しかなり悲惨な作品となってしまいました。(2はまだ良かったものの、3が・・)

 

それ以来トニー・ジャーの名前も聞かなくなってしまたっと思っていたら、まさかトム・ヤム・クン2を制作していたとは!

 

しかも、しかもですよ?!

共演にチョコレート・ファイターのジージャー・ヤーニンと来ましたよ。

f:id:trade_heaven:20130713151359j:plain

こんな顔だったけ・・?井上真央さんに似ていたような気がしてたんだけど違う人かな

 


映画『チョコレート・ファイター』予告編 - YouTube

 

チョコレート・ファイターも凄い映画です。阿部寛出てるし。

日本でも女の子が闘うカラテガールとかハイキックガールとか(主演の女の子一緒だけど)作りましたけど、やっぱりチョコレート・ファイターのアクションには遠く及びませんね。

可愛さでは武田梨奈さんの方が勝ってるんですけどね・・

 

そんなジージャーさんも出演となればこれはもう楽しみにせざるを得ませんよ。

しかも3D上映ときましたからね。大丈夫なんですかね。

日本では上映してくれるんでしょうか?不安です。

 

この前見たザ・レイドも相当凄かったわけですが、トム・ヤム・クン2はさらに上を行ってくれるのでしょうか?

 

いやー早く見たい。ウズウズしますね!とりあえずマッハ!とトム・ヤム・クンのDVDを観直して待つ事とします!

 

トム・ヤム・クン! プレミアム・エディション [DVD]