ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

Gleeのフィン役の俳優が死亡した・・

f:id:trade_heaven:20130715235215j:plain

Gleeっていう海外ドラマがあってですね。

僕は大好きなんです。

まだシーズン3までしか見れていないんですが、シーズン4まで放映されていて、つい先日シーズン6までの制作が発表されたばかりだったんです。

 

そのGleeのメインキャストのコリー・モンテースが14日、ホテルで死亡しているのを発見されたとかで・・

 

これはかなりショックです。

 

同じくメインキャストのリア・ミッシェルとは役の上でもプライベートでも恋人同士だったのですが、彼女は大丈夫なのでしょうか・・

 

コリー・モンテースはハスキーでボン・ジョヴィに少し似た感じのいい声をしているんです。彼の歌が好きでよく聴いているのに、彼の歌のレパートリーはもう増えないのか。


Glee - Don't stop believin - YouTube

 

これからシーズン4を見る予定ですが、フィンが笑顔で映るたびにやるせない気持ちになりそうだなあ。

 

本当に惜しい俳優さんを亡くしました。

ご冥福をお祈りします。

 

Glee: the Music-Season Three: the Graduation Album