読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

京都に来たならグランドバーガーに行くべし

京都に来て困った事の一つに、「食べもの」があります。

 

食べるものがない、というわけではなくて、「京都らしい食べ物」がないんです。

 

大阪ならお好み焼き、とか仙台なら牛タン、みたいな、「京都なら○○」がないんですよ。

一応、京野菜とか湯葉とかお茶漬けあたりが京都らしい食べ物になるんでしょうか?

でもね、正直無駄に高いんですよ。

少なくとも、間違いなく男だけで入ろうか、っていう店ではないんです。

 

なので、友人が遊びに来た時なんかにとても困ります。

 

職場の人に、京都ならではの食べ物ってなんですかね?って聞くと「ラーメン」って返ってきましたからね。いやラーメン屋は確かに多いけどさ・・・

 

なので、「京都らしさ」はもう捨てる事にしました。だってわかんねーし。

純粋に、自分が「美味しい!」と思った店を覚えていて、そこに連れて行けばいいんですよ。

 

というわけで、いくつか見つけた店の中でハンバーガー屋として今のところダントツなのがここグランドバーガーです!

 

いやここマジでうまいから。

食べログ3.2とかなってるけど、もう食べログとか二度と見ねえよバカ。 

・・・おっと、冷静さを欠いてしまった。すみません。

 

ハンバーガーのメニューはいくつかあるんですが、この店に行ったら迷わずグランドバーガーを注文してください。

 

アボカドとベーコン、チェダーチーズとゴーダチーズの2種類のチーズ、そしてジューシーなハンバーグが絶妙な胡椒加減で大大大満足をもたらしてくれるんですよコレが。

 

f:id:trade_heaven:20130727201025j:plain

2種のチーズがハンバーグに絡みついて美味いのなんのってね 

 

f:id:trade_heaven:20130601124056j:plain

 ちなみにバーガーにはフライドポテトがセットでついてきます。

 

 

場所は今出川になります。


大きな地図で見る

 

京都には他にも58ダイナーというハンバーガー屋があってここもとても美味しいのですが、グランドバーガーはその上を行くと個人的には思っております。

 

京都で何食べようかなあ、と迷った方は是非グランドバーガーに行ってください。

僕は月イチで行っています。