読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢Ω 68話を見た感想

聖闘士星矢 アニメ

今日はお前達に2つの知らせがある。いい知らせと悪い知らせだ。

 

いい知らせは、ようやっと旧ブロンズが登場するぞ、これはアツい。今日まで頑張って見て来た甲斐があった。

悪い知らせは、氷河の聖衣がダサい。やっぱりダサい。後ろ姿だけでわかる。

 

いやもうほんとさ・・スタッフ!スタッフゥーー!!

ダサいの!新しい聖衣、ダサいから!気付いて!なんかでかい宝石つけるのやめて!!

宝石とかで喜ぶ視聴者はいないから!もう残ってないから!!

 

でも、紫龍さんは私服で来てたりして、お前ご近所さんか!

いやわかるけども、確かに聖衣とか渡してもすぐ脱いじゃう認知症老人みたいな男だし、どうせ天秤座の黄金聖衣着るから余計なもんいらなくね?っていう気持ちもわかるけども。

 

だからって戦場に私服で来んなよ笑

 

いやー、聖闘士星矢Ωなんだかんだで面白いですね。

だってラスト30秒くらいのシーンでここまで盛り上がれるって。

 

本気で来週以降が楽しみなんですが、予告を見る限り来週に旧青銅が登場する気配がないんですよねえ・・

まだ引っ張る気なのかよ・・!!!

 

 

来週の事はいいんですけど、今週ですよ。

今週凄い事実が判明しました。

 

タイタンのクロノテクター、ださっ・・・

マジでダサいwww

スタッフ!スタッフゥーーーーー!??

ちょっとほんと、どうなっちゃってんの?

なんでなの?

 

おかしいですよ。あのダークグリーンの肩当てとマントの下から、なんであんな黄色と白の鎧が出てくるの?スチールセイントなの?いらない存在なの??

 

この様子だと残りの3人も大概、ダッサいクロノテクターですよ。

いつも3人群れてタイタンをバカにして「クク・・」とか言ってますけど、いやー・・・

どうせお前らもマントの下、ダサいんだろ?だからマントで隠してるんだろ??

って思っちゃいますよ。

 

しかし旧青銅が登場した事で、俄然四天王と闘うのが旧青銅っていう可能性が高まってきましたね。よーし、いいぞそれでいい。

 

今週の話のキモは光牙とパラスが出会って、交流してどうたら~みたいな部分なのかもしれませんが、これに関しては特になにもありません。

 

しかしパラスの宮殿遠すぎでしょう。パラス自身が抜け出してきてすぐに光牙と出会ってるのに、なんで光牙達は一向に宮殿に到着しないんですかねえ・・・

いいかげんスチールとか目ざわりなんで、市街戦やめてもらいたいんですが・・・

 

来週も三級と青銅のしょーもないバトルのようですが、作画はとても良さそうです。

早く旧青銅を出して下さいね。一輝もですよ。

よろしくお願いしますよスタッフ。

 

だせえ・・・

聖闘士聖衣神話 ペガサス光牙