
ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

酔っ払いは取り締まって欲しい

禁酒 書道家が書いた漢字Tシャツ サイズ:L 黒Tシャツ 背面プリント

いや、そんな事はできるはずないのは分かってるんですが。

 
酔っ払いが嫌いなんです。
酔っ払いが嫌いすぎて、自分が酔うのが嫌で、人前で酒を飲むのも嫌いです。
 
いや、和気あいあいと楽しむ分にはそりゃあ結構な事だと思いますよ。
でも、我を失って酔っ払う人、これに我慢がならんのです。
 
酔っ払いに迷惑をかけられたっていう経験は、誰しも何度かはあると思います。
 
それを全く気にせず許せる人というのは、心が広い人か、自分も泥酔した経験がある人ではないでしょうか。
 
僕は心もそこまで広くなく、泥酔しないよう気をつけて生きてきましたので、ベロベロに酔っ払う人が嫌いです。
 
 
なんでしょうね、あの酔っ払いに酷い目に合わされた時の、周りの「まあまあ酔っ払っちゃってたから」みたいな寛容な扱い。
 
アホかっつーんですよ。
お前、自分がゲロぶちまけられても同じ事言えんのかと。こっちは人に迷惑かけないように気をつけて飲んでんだと。
なんで怒るこっちが心が狭いみたいな空気になるんだと。
 
ヒーヒー辛そうに吐いてる奴とか、みんなして「大丈夫?」とか心配しますけど、知るかよ勝手に吐かせとけとしか思いません。
 
大体が、酒がなければ起きない事件が、どれだけあるっていうんでしょうか。
飲酒運転で子供が轢き殺されたり、酔っ払った米兵にレイプされたりね。
 
いや、もちろんそんなもんは極論ですよ?それは分かってるんですけどね。
 
酒なんてもんは今更禁止しようとしても無理だって事もそれは分かってるんですが。
 
 
酔って狼藉を働いた人間の、翌日の憶えてないからセーフ、みたいなあのノリね。
みんなして酔い潰れて、シラフのこっちが面倒見てんのに、一人だけシラフでノリ悪いみたいなね。
 
 
いい加減にしろと。
 
 
酒が入ってようがいまいが、言った事実は消せないし、やった行為も無かった事にはできないんですよ。
 
酔って人様に迷惑かけた人間の「もう酒は飲まない」が守られた事例を見た事がありませんよ。
 
酒を飲むと人様に迷惑をかける、それを分かっていて酒を飲む人間を、割と軽蔑しています。
 
 
酒に酔って暴れたり大声をだしたり、道端やら、下手したら屋内でゲロ吐くなんて、結構異常な事だと思うんですけど、なんでこれが平然とまかり通っているんでしょうか。
 
日頃偉そうな事を言ってる人間が、泥酔してみっともない姿をさらす事に、なんで抵抗がないんでしょうか。
 
 
まあ、社会から酒も酔っ払いも無くならないって事は良く分かっています。
 
でも、酔っ払いが大嫌いで軽蔑してる人間も、この世にはいるんです。
 
 
 
っていう事をね、ムカつく上司に言ってやりたいんですけど言えないんだなーコレが。
腹立つなあー
 

禁酒中 Mサイズ