読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢Ω 69話を見た感想

いやー・・

何もない。何も語る事がない。

 

あ、作画はとても良かったです。もっと大事な回で使って欲しいですね、そのパワーは。

 

なんというか、脚本もしっかりしてて、ソツが無い回でしたね。

その分、語る事が見つからないんですよね。だって新青銅と三級パラサイトの闘いとかどうだっていいんだ・・・!

「普通」の回を見せられるくらいなら、67話みたいなのぶっ飛んだのを見せて貰えた方が逆に楽しめるんですが・・人間我ままになりますねー。

 

 

「黒の砂時計」って、「クロノス」とかけてるのか・・?と思ったら全くかけてませんでした。恐れ入りました。

 

今回の姉弟は前に栄斗と昴と戦った双子とキャラ被ってるし(性格は真逆だったのに今回でますます被った)、そもそもこいつらの武器、何?鉄の爪?

 

前回の最後に氷河達旧青銅が登場したのですが、案の定全く出番ありませんでした。

あ、いやヒドラの市先輩は出てたな。

どうせならニューヤングの声をもっと聞かせてほしかったです。

 

となると、問題は「来週こそは旧青銅が出るのか」っていう部分のみ期待して見る事になるのですが、これがまた出そうにない。

はぐれパラサイトとか言い出す始末ですよ。

もういいから。そういうのいらんから!

 

この様子ですと盛り上がるのはまだまだ先になりそうですねー・・

 

関連記事:

68話を見た感想

64~67話を見た感想

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話の魅力を吠えたい

 

 

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)