ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢NEXT DIMENSION連載再開です!!

f:id:trade_heaven:20130822190106j:plain
 
シャカなんですけど!
表紙がシャカなんですけどおお!!!
 
のっけから興奮ですよ。
なぜシャカなんでしょうね?本編に関わってくるのでしょうか。
 
シャカが復活して、他の黄金聖闘士たちも・・なんて展開は期待しすぎでしょうか?
それにしてもこの表紙は意表を突かれました。連載再開を待ってた甲斐がありましたよー。
 
本編も非常に密度の濃い一話でしたねー。
 
今回の見せ場は何と言っても、蛇遣座の黄金聖衣が初めて描かれた事ではないでしょうか?
f:id:trade_heaven:20130823171734j:plain
カッコいいですね!早くも聖闘士聖衣神話で発売されるのが待ち遠しいです!
・・・っていうのは流石に気が早いですね。
Ωも見習って欲しい!
 
蛇遣座の聖闘士は、他の黄金聖闘士と比較しても頭抜けた実力を有していたとの事ですよ。
十二宮から外された後も、白銀聖闘士としては残されたんですね。
 
今回描かれた蛇遣座の黄金聖衣と、シャイナさんの白銀聖衣、どのような関係なのでしょうか?シャイナさんがあの黄金聖衣を装着する日は来るのか?
 
いやーワクワクしますね!
 
 
そして、蛇遣座の聖闘士は既に死んでいるある男なのでは・・・?!とシジマとカルディナーレは戦慄するわけですが、以前存在していた実力者が、ハーデスの力によって蘇ったという事なのでしょうか?水鏡先生はそれを知り、十二宮に駆けつけたのかもしれません。
 
 
そしてその水鏡先生と童虎がついに邂逅します。
シオンを圧倒した水鏡ですが、童虎を相手にした時はどうなんでしょうか?
シオンと童虎は同等の実力のはずですが、水鏡もかなりの手負いですからね。
下から追って来ている瞬とテンマがここに絡んでくるのでしょうか。
 
そして一人、天秤宮から先に進む紫龍ですが、この先にはまだ登場していない蠍座と射手座の黄金聖闘士が待ち構えているわけです。
 
いやー、次回も興奮する展開になる事、間違いないですね!
 
個人的にはやはりシャイナさんの活躍を期待しています!!
 
関連記事: