読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

連載再開した聖闘士星矢が超絶面白い展開でちびりそうです。

漫画 聖闘士星矢

みなさん、本日発売の週刊少年チャンピオンは読みましたか?

 

読んでない人は読んでください。

先週のチャンピオンを読んでない人は漫画喫茶とか行って読んでください。

 

先週も凄かった!久しぶりの連載再開の喜びと相まって、打ち震えました。

 

でも、今週も凄い!

車田先生!アンタ天才や!!ホンマもんの天才やで!!!

 

ただ、惜しむらくは編集ですかね。

今週の展開を考えれば、先週のチャンピオンには致命的な失敗がありましたよ。

 

とりあえず、今からネタバレしますので、興味のある方は週刊少年チャンピオンを読みにコンビニに行ってください。最近バキが終わって置いてない所多いですけど、そこは頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

シャカ出て来たんですけど!!!

 

これはヤベエ。ヤベエよ。

感動したよ。マジかよシャカかよ?!

 

いやー、先週「シャカが出るのか??」なんて言いましたけどね。

まさか本当に出てくるとは。

 

ていうか、編集!!!

なに先週表紙に出してんだよ!!!!

あれ無かったら今週の衝撃凄かったろうに!

 

いえ、ウソです。車田先生にここまでの傑作を書かせる秋田書店の編集はまさにプロ。いい仕事しまくりです。

 

しかしシャカ出てきちゃったかー。

嘆きの壁で死んだはずなんですけどね。阿頼耶識に目覚めていた事と関係あるんでしょうか。

展開から目が離せないとはこの事ですよ。

 

カラーページのシャカの衝撃が強すぎて忘れがちなんですが、今週も相変わらずの密度で話が展開しておりまして。

まずシャイナさんのサンダー・クロウと魔鈴さんのイーグル・トゥ・フラッシュの激突ですよ。

シャイナさん無駄に仮面割れちゃったりしてね。割れグセついてますよ完全に。

柔道家の脱臼かっていうね。

 

シャイナさんは十三番目の黄金聖闘士と無関係ではないのは明らかなので、今後どのように活躍するのか、ここは相変わらずの注目ポイントであります。

 

あとは童虎ね。

 

なんなのコイツ?なんでいきなり広島弁(ですよね?)になってんの・・??

「言いない」「受け止めちゃるけん」とかとって付けたように使いだしたけど、車田先生、これはまずい!

なんだろ、車田先生は天才なんだけど若干、紙一重タイプの天才だからたまにこういう、いらん演出を入れてしまうんですよね。

大丈夫なのかな・・?童虎、大丈夫なのかな??

 

水鏡先生は満身創痍だという事なんですが、NEXT DIMENSIONになってから仙豆的な回復アイテムが出てきましたからね。

水鏡先生のクラテリスの聖衣とか、ライオンの唾液とかね。

 

ていうか、水鏡先生沙羅双樹の園でクラテリスの水飲んでたと思うんだけど・・・

完全回復はできないんですかね。

 

いやー、かつてバキという密度スッカスカの漫画が連載されていた週刊少年チャンピオンでここまで密度の濃い漫画が読めるとは。

 

来週も楽しみです。

そしてまた単行本一冊分連載したタイミングで来るであろう休載が今から怖い!

 

関連記事: