ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 今週もぶっ飛んで面白かった

もう聖闘士星矢のブログみたいになってる。

なんなんですか

 

他にも書きたい事色々あるんですけどね。

仕事で遅く帰ってきて、こんな誰が読んでるともわからんようなブログを書く元気は中々出ないんです。

 

でも、聖闘士星矢だけは早いうちにこの思いを形にしたいんですね。

誰も求めてないんですけどね。

 

いやー、だって、今週のチャンピオン読みました?

先週、死んだはずの乙女座のシャカが出てきて、ていうかここ過去ですけど??

ってなったじゃないですか。

 

今回、その正体が明かされたわけです。

あ、以下ネタバレします。

念のためね。

 

 

 

ポセイドン編の前に、破壊されて死んだはずの青銅聖闘士の聖衣を黄金聖闘士がその血を持って蘇らせたんですよね。

アンドロメダの聖衣はシャカの血によって蘇ったわけですが、今回登場したシャカはそのアンドロメダ聖衣にしみ込んだシャカの血から、DNAから顕現したんですよ!!!

 

何を言っているかわからねーと思うが車田先生はやっぱり天才だぜ!!!

 

いやー、血って言われてもガンガン喋ってますけど、人格まで入っちゃうんですねえ。黄金聖闘士ともなると。

ていうか最終的に天舞宝輪まで使ってましたけど。

 

だから攻防一体の戦陣てなんなんだよ!!!

聖闘士星矢のファン20年以上やってるけど未だにわかんねえよ!!!!

戦陣てアナタ一人ですけど?

 

まあそれはともかくとして、死んだはずのシャカが生き返ったわけではないので少し残念な気もしますが、それなりに筋道は通っている・・ような?展開でした。

 

聖闘士星矢 NEXT DIMENSIONの魅力はなんていっても先が全く読めないんですよね。これは凄い事ですよ。

はじめの一歩なんて、どっちかが勝つか負けるかしか結論ないですからね(当たり前)

 

しかし青銅聖衣に沁み込んだ血から黄金聖闘士が蘇るとなると、後はアイオリアですが、彼が蘇らせた天馬座の聖衣は現代にあります。

龍座は老師でしたが、童虎はそもそも本人がおります。

 

残るは白鳥座を蘇らせたミロなんですが、彼の姿を拝む事はこの先できるのでしょうか?

ミロはちょっと技に恵まれていないというか、他の黄金聖闘士と比べると影が薄い印象がありますからね。どんな形でもいいので、天蠍宮で登場させてあげて欲しいです。

 

いやー、それにしても面白いっすわ。

過去に来てから氷河も登場してませんし、どんどん盛り上がりますよ!これからも!!!

 

聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ