
ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 今週の感想

聖闘士星矢 漫画

今週もぱねえっす!

車田先生ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

いやー、シャカとシジマがぶつかり合ったわけですが。

 

シャカの目が開いた!!

 

が出て感動すると同時に、この人ただの残留思念ですよね・・?と戸惑うばかりです。

残留思念すげえ。

 

先代!とか言ってすげえ会話してんですけど笑

完全に魂ありますしコレ・・・

 

今週の一番の見どころは、やはり瞬が乙女座の後継者としてはっきり名指しされた事でしょうね。

シャカと瞬はそこまで交流はなかったと思うのですが、瞬は乙女座ですし、エリシオンでも乙女座の黄金聖衣を装着しています。

 

瞬は本気を出すと黄金聖闘士を凌ぐ実力を持っている実力者ですし、ハーデスの肉体に選ばれた過去もあるので黄金聖闘士の中でも屈指のポジションにいる乙女座は妥当な線だと思われます。

 

しかし、今までの流れだと瞬も天舞宝輪を会得する必要があるのですが・・・

それは大丈夫なんでしょうか。

 

 

しかし本作では青銅聖闘士が黄金聖衣を継承することがはっきりと描かれ始めましたね。

とすると、一輝は獅子座の黄金聖闘士になるはずです。

 

そうすると何の繋がりもなかったカイザーと一輝のやりとりも、今後どのように描かれるのか楽しみになってきましたね!!

 

氷河はすでに半分カミュから水瓶座の黄金聖衣を継承しているようなものですが、前聖戦の時代の水瓶座の黄金聖闘士はまだ登場していません。

 

氷河はすでにオーロラエキュスキューションも会得していますし、まだ描かれない水瓶座の聖闘士と氷河の出会いも気になります!!

 

 

そして本編はシャカとの対決で精魂尽き果てたシジマから、カルディナーレが赤子のアテナを奪い取るわけですが・・・

これは、アテナの大いなる小宇宙(グレートなやつだ!)によって会心するというカノンと同じ流れになるのでは?もしくはそこに現れるまだ見ぬ黄金聖闘士、という展開でしょうか。

 

 

いやー、最近は星矢とキングダムのおかげで一週間で木曜日が最も楽しみです。

早く続きが読みたいですねー!!

 

 

 

関連記事:

 

9月12日現在、聖闘士聖衣神話EXアイオロス(再販)が定価で予約できますよー!!

聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス