ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

フルメタルパニック!0(ゼロ)のコレジャナイ感ハンパない

フルメタル・パニック! 0 ‐ZERO‐ 1 (ドラゴンコミックスエイジ か 2-1-1)

 

これじゃない。

カサハラテツロー先生の事が嫌いなわけではありません。

 

 RIDEBACK好きです!

 

 

でもフルメタはアカン。

これはアカン。

 

キャラの見た目が全くの別人ですもん。

宗介なんて半分オトメですよ。目がキラキラしてて。髪がぺちゃっとしてるんですよ。

クルツもなんかイカツイし。

 

うーむ。この、原作に、というか四季先生やアニメに忠実にしているようで忠実でないキャラデザはなぜなんでしょうか。

編集に、カサハラ先生らしさをもっと入れて、っていう注文でもされたのかな。 

挟まっているブルーレイBOXのチラシを見て「あ、やっぱりこっちだわ」って思いましたもん。

 

そのわりに、ストーリーは原作に忠実なんですよね。「ゼロ」なんていうから前日譚かと思って買ったんですが、まんま原作の最初から始まるんですね。

館尾 冽先生のコミックで良かったと思うんですけどね・・

 

 

カサハラ先生は何も悪くないと思うんですよ。

カサハラ先生の絵ですもんね。でも、フルメタに全く合っていないと思うんですよ。

 

角川はこんな展開していないで、アニメの続きが出るように頑張って欲しいのですが・・・

もう無理なのかな?

 最近の京都アニメーションとロボットアニメはとても遠いですもんね。

 

原作は素晴らしいラストで完結しているので、アニメが中途半端に終わってしまっているのはとても残念ですね。

  

 

とりあえず今はアナザーを楽しみにしています。

 

フルメタル・パニック!  アナザー6 (富士見ファンタジア文庫)