読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢Ω 92話の感想など

聖闘士星矢 アニメ

せっかく取り戻した勢いを殺したくない!

と言う事で、本日放送された聖闘士星矢Ω92話の感想を少し書きたいと思います。

 

 

ていうか、今週はまあ・・・普通でしたね。

 

星矢の一番の見せ場だったと思うんですが、Aパートで終わってしまいました。

オイ!!!

Bパートはアテナとパラスが泣きながら仲直りするという、割とどうでもいい感じでした。

 

ごめんそこらへんは3分で片付けてくれても良かったんでっていう感じですよね。

星矢とタイタンの戦いは2週間くらいやっても別に文句は言われんよ?

ハイペリオンをAEで片付ければその分時間使えたんじゃないんですかねえ?!(しつこい)

 

一応見せ場としては今週は3つほどあったのではないかと。

 

一つ目は「コズミックスターアロー(うろ覚え)」とかいう、星矢の新技が発表されましたね。

まあ正直、弓矢を射るだけなんじゃないかという疑いもあるんですが、なんかビームがいっぱい出てたような気もします。

ただ、タイタン氏を結構簡単に片付けてしまったので星矢さん、強いやん・・?っていう感じでこれはこれで良かったかもしれません。

 

で、二つ目の見せ場は、サモハン・キン・昴が実は「サターン」だったんですよ!!

な、なんだってーー?!!

 

サターンて調べたらクロノスの事じゃないですか。スタッフ大丈夫か?

NEXT DIMENSION読んでる?

クロノスっていう名前で出ちゃってるけど・・・まあそこらへんの整合性は今更関係ないのか。

 

クロノテクターとか時を司るとか言ってるので、視聴者は前々から「クロノスと違うんか?違うんか??」と分かってはいましたので、まあ実際の所「あ、やっぱり?」という具合であります。

 

3つ目の見せ場はやっぱり予告編の邪武氏じゃないですかね?!

マルス編で登場して「俺は馬が大好きなんだ!」とか無意味な発言をし、(いやお前が好きなのは馬になる事だろ・・?)と視聴者から総ツッコミを受けたのですが、今更邪武氏がノコノコ出て来て何をしようというのでしょうか。

 

邪武氏は「お留守番」がお仕事ですので、「星矢たちが頑張っている間、俺達がここを守りぬくんだ!!」というような展開が期待されます。

 

 

 

ていうか氷河とか全然活躍してへんぞ!!はよ、水瓶座の聖衣着せてやれよ!!

 

 

あ、余談ですが昨日からの大量アクセスにより、僕の全くやる気のないアフィリエイトから聖闘士星矢NEXT DIMENSIONを買っていただいた方がいる模様です。

ありがとうございます。

一人でも多くの人に聖闘士星矢NEXT DIMENSIONの魅力が伝われば、こんなに嬉しい事はない・・・!!!(別作品)