読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

聖闘士星矢Ω 94話を見ました

アニメ 聖闘士星矢

あのな。

 

あのな?!っていうね。

 

 

やってくれましたよ。Ω恒例の「いらない回」ですよ。

 

先週の予告を見た時から分かってはいたんですけど、実際に見てもう・・・これは・・・(絶句)

 

wikipedia見てよ?

この枠、4月から「暴れん坊力士!! 松太郎」って書いてあるでしょ?!

3月で終わるんでしょ??

 

 

なんで3月9日に放送の回でスチールたちがうおおおおおおお!とか言ってんの!!!??

 

やるなとは言わない。スチールなんていらない、とまでは言わない。いや、ごめんなさいいらないです。

いや、まあスチールの話をやるとしてもですよ。

 

 

今・・・じゃないでしょ!!

 

1月とかでしょ?1月とかに片付けてよ!!

今やるなら、5、6分で終わらせてよ。

 

丸々1話使っちゃダメ!

わかろう。そこ、わかろう!?

 

スチールボルトアロースチールボルトアロースチールボルトアロースチールボルトアロースチールボルトアロースチールボルトアロースチールボルトアロースチールボルトアロー!

ってお前はなんなんだよぉぉぉぉl!!!小娘えええええええええ!!!しゃしゃってんじゃねええええええ!!!!!

そのビームは毎回口に出さないと打てねえのかあ!?

音声認識か?!!

 

 

 

だってあと3回しかないよ?スチール聖闘士と2級パラサイトの戦いとかやってる場合じゃないよ。

氷河と瞬もあるし、サターンとどうこうするんだし、最終話で色々後片付けしたり一輝兄さん出てきたりするんでしょ?

 

大丈夫?

最後の月の4分の1も使っちゃって大丈夫なのかい??

 

しかもあれだよ、面白ければいいけど、割と面白くなかったよ?

定期的に挿入される「失笑回」だったよ??

 

邪武も出て来たけど、なんていうか・・・

お前スチールかよ!?

 

ここまで無駄に引っ張ったんなら、青銅聖闘士のままでも良かったんじゃないのかい。

市だけしか現役残ってないじゃん・・・

 

ユニコーンギャロップも、なんていうか・・・

思ってたのと違うよ!?

 

足バタバタさせてたけど、全然痛くなさそうだよ・・・

 

スチールどものスチールクロスの色がね、パーツごとに色がバラバラだったりして、今まで死んでいった仲間のクロスを引っぺがして頑張ってきたんだな、とかそういう演出はとてもいいと思うんですけどもね。

ただ如何せん、スチールボルトアローっていう名前のビームと弓矢で戦争って、もうこれは何の作品なんだっていう疑問があるわけですよ。

今に始まった問題ではないんですけど。

お前らはビームで弓矢に負けてるのか?っていうね。

 

そんな作品の空気をおかしくしちゃうスチール回がね?なんでそれをこのタイミングなんだと。

勇気だの希望だのがどうの言ってたけど、お前たちが今まさに僕の希望を根こそぎ奪っていっているぞ?と。

 

そういうわけでね、先週はなんか普通だし書く事もねーな、って感じだったんですけれども、今週はやばかったですよ。

若者言葉的な意味のヤバいではなくてですね、文字通りやばかったです。

 

芳忠さんとかね、草尾さんとかね、こんな役で使ったらいけませんよ。

おかしいですからね、アラサーで声が芳忠はおかしいですから。

 

ちょっとね、この回はおかしかったですよ。

 

スタッフさん、お願いします。

もう青銅聖闘士がブーンつって飛んで行ったんでね、あいつらが活躍するんでしょ?

聖矢は噛ませなんでしょ?

もういいです。そこはいいです。諦めました。

 

でも、あと3話、綺麗に終わらせて欲しい。

なんだかんだ、2年見てきて良かったと、そう思わせて欲しいですね!!

 

なんだかんだ楽しみにしています!!

 

 

聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢