
ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』にももクロ起用の件

なにしてんねん

 

いやいやいや、ももクロに対して別に何の恨みもありませんよ?

ももクロについてはよく知りませんが、知らないなりに好感を持っている方ですよ?

 

でもこれはいけません。

ナタリー - ももクロ佐々木彩夏、映画「聖闘士星矢」でアテナ役に抜擢

 

なんでや!?!?!

 

そらね、潘恵子さんにやってくれとまでは言いませんよ?

この前スペース☆ダンディで変わらず美しい声を披露されてましたが、まあCGになると別物っていう話ですし、潘恵子さんのアテナは古谷徹さんや鈴置洋孝さん達とセットであると考えれば、まあ世代交代はやむを得ないかもしれません。

 

でもさあ、ももクロはねーだろ?!

 

いや、うまければいいよ??

松たか子さんとか小西真奈美さんとか、「え、なにこの人芸能人なのに、めっちゃうまい・・・」っていう人もいますよ。

声優顔負けの演技をする人もいますよ??

 

でもさ、でもさ


『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』Oficial Trailer 2 - YouTube

 

「セイヤクンッ」 

棒読みじゃん!!!

 

・・そらそうよ。

だってアイドルだもん!声優じゃねえもの!!

女優ですらねえもの!

いやね、佐々木彩夏さん個人をバッシングするつもりはこれっぽっちもないんですよ。

仕事として受けたんでしょうしね、本人としては精いっぱい頑張ってらっしゃるんでしょう。

 

だけど、アイドルは演技じゃなくて歌ったり踊ったり、こう「湧かせる」のが仕事の人じゃないんですかね???

起用した側に問題がありますよこいつは。

誰の仕業だッ!!!

 

 

Ωでもね、アテナの声を中川翔子さんが演じているんですけど、大分キツいですよ。

だって全然慣れないもん。2年見てきて、未だにソワソワするもん。

 

でもね、なんていうか、中川翔子さんからは聖闘士星矢に対する愛を感じるんですよ。

他のアニメ作品で演じている時の中川翔子さんの演技はもっと安定してると思うんですよね。

これは僕の推測でしかありませんけど、Ωでは潘恵子さんのアテナを意識して低い声を出そうとしているんじゃないかと思うんですよね。

そりゃ、「アテナの声をお願いします!あ、この人13歳の時の声は潘恵子なんで」、って言われたら低く低く行こうとすると思うんですよ。

なので、中川翔子さんの演技は相当危なっかしいんですけど、愛を感じて許せるんですよ。

 

でもももクロはねえよ??

 

予告見てね、「FFみたいだと思ってたけど、ヤダなにコレ面白そう・・・」って思った途端の棒読みですからね。

前売り券、買うか!!」から「レイトでいいか・・・」にテンション下がってますよ!!

 

もうひと押しで「もうレンタルでいいや」になるからな??

気をつけろよ!?

 

あとな、色々と言いたい事は他にもあるよ?

 

我が師カミュね 

・・・ザクキャノンかな?? 

 

オイッ!!

なんだその肩の・・水瓶(?)は!!!

ふざけてるのか?!

まじめにやってそれなのか?

 

 

「要は小宇宙です」のムウ先生

 メガネ!!!? 

 

 

こらーーーーっ!!!

 

メガネをかけてどつき合いができるかああ!!!

入口でカンコンカンコンするだけだと思って、聖域の業務を甘く見ているんじゃないだろうな??!!

 

アルデバランディアブロスの防具みたいになってるけど、大丈夫か?

とか

シャカもガードガッチガチな感じするけど、これで原作のあの不遜なキャラだと逆にダサいんじゃないのか??

とか色々と不安はあります。

まあ、でもこれは「いい不安」というか、期待の裏返しなんであって。

 

 

予告見たらね、1分30秒の間に凄く色々詰まってるわけですよ。

そもそも2時間、もしかしたら90分くらいかもしれませんけど、その時間で十二宮の話を全部できんのか?って話ですが。

 

でも見せ場は全部詰まってるっぽいです。

 

f:id:trade_heaven:20140314003755p:plain

イオリア、ちょっと怖いンスけど

f:id:trade_heaven:20140314003806p:plain

メガネ!!

f:id:trade_heaven:20140314003814p:plain

シャカ・・・堅そう・・・

 

f:id:trade_heaven:20140314003822p:plain

ライトニング・プラズマー!

 

f:id:trade_heaven:20140314003829p:plain

エクスカリバー

 

f:id:trade_heaven:20140314003839p:plain

瞬のマスクが・・・

f:id:trade_heaven:20140314003848p:plain

ガショガショ

f:id:trade_heaven:20140314003855p:plain

ガショーン!!

うひょーカッコイイ

 

 

f:id:trade_heaven:20140314003904p:plain

オーロラエクスキューション!

 

 

面白そうなんですよ・・・

それがなんで・・ももクロ・・・??

 

 

とりあえず今日は真紅の少年伝説見て寝る事にします。

あ、これメッチャ面白いんで、レンタルして見てください。

 

 <初回生産限定>聖闘士星矢THE MOVIE Blu-ray BOX 1987?2004