読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

School Food Punishmentの内村友美が本格的に活動を始めた件

いえ、本格的にっていうのは語弊があるかもしれませんが。

 


school food punishment - future nova _ RPG.mp4 ...

School Food Punishment、好きだったんですよ。

アルバムも全部持ってますし。

ボーカルの内村友美さんの透明感のある声と、アップテンポなんですけどPOPとはちょっと違う感じのちょっと物悲しいような?曲調とかね、凄く好きですね。

OPよりEDっぽい感じですかね。うまく表現できませんが。

 

一時期、ノイタミナアニメのEDによく使われてましたね。

東のエデンとか、Cとか


Eden of the East 東のエデン ED - YouTube

このEDは映像も抜群だったなー

 

 

でも、解散しちゃったんですよね。

解散のニュースを聞いた時はマジかー!?ってなったもんですが、その後wikipediaでボーカルの内村友美さんが「la la larks」っていうグループで音楽活動を続けてるっていう情報はゲットしていました。

CDとか出さんのかなー?と思っていたんですが。

 

で、今期の「M3」っていうアニメをボーっと見ていたんですね。

M3自体は正直よくわかんない感じでしたけども、EDが流れ始めた途端に「アレ?なんか聞き覚えのあるフレーズ・・」ってすぐに思いました。

 

その後に流れたボーカルの声も、これどう聞いても内村友美さんの声じゃね?

と思い、スタッフロールをジーっと眺めておりましたら、果たしてEDテーマを歌ってるのは「la la larks」!!!

きたあああああ!!!

 

調べてみたら今回の「ego-izm」はla la larksの1stシングルだそうじゃないですか!

 


『M3〜ソノ黒キ鋼〜』CM (la la larks ver.) - YouTube

やべーやっぱいいっすわー。

 

と言う事は、本格的にla la larksが、内村友美さんが音楽活動を始めたっていう事でいいんですかね?!

School Food Punishmentの曲は作曲とか編曲が「School Food Punishment」だったので、解散して内村友美さんが別のメンバーと組むと全然違う曲になってしまうのでは、と思っていたんですが、「ego-izm」を聴く限りではその心配はなさそうです。

 

これは期待ですよ。

7月にライブもやるようです。

 

School Food Punishmentが好きだったという人、結構いるのではないかと思います。

是非是非、みんなでla la larksに注目しましょう!!

 

TVアニメーション「M3~ソノ?キ鋼~」EDテーマ ego-izm

 

Riff-rain

 

Prog-Roid