読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章がついに予約開始!!

おんぎゃああああああ!!

 
来た!来ましたよー!
 
ゲーム・オブ・スローンズ 第三章 戦乱の嵐」のBlu-rayの予約がAmazonで開始されてますよ!!
待った。何年も待った気がするほどに待ちました。
 
ついにですよー!!
 
 
初回限定特典は・・・来た!来ました!!
ポストカード!!
 
 
ショボおおおおおおっ!!!
 
ええーっ?特典ディスクとか無いの?ポストカードて・・どういう事やねん
 
・・・まあしかし仕方ない。
既にポチってしまった後です。
 
 
第二章までに、スタニス・バラシオンによって陥落寸前だったキングズランディングはタイウィン・ラニスターの手によって救われ、タイウィンが王の手に着任しました。
 
ティリオンはどうなってしまうのか?
サンサはジョフリーから解放されたのか?
 
船を手に入れたデナーリスは着々と王都に近づきつつあります。
 
タイウィンが権力を手中に収めた中、スタニスやロブはどうするのか??
 
 
そしてホワイトウォーカーがついに本格的に動き出した事で、王国はどうなってしまうのか!?
ジョン・スノウはナイト・ウォッチに復帰できるのか??
 
ジェレミーは?アリアは?
 
数えきれない物語がますます交錯して行く所で第二章が幕を閉じましたからね。
それらの物語が今後どうなっていくのか。
収束していくのか、それとも益々混迷を極めるのか??
 
これは待ち切れませんねー!
とりあえず第一章と第二章を復習して来たる第三章に備えたいと思います。

 

ゲーム・オブ・スローンズ 第三章: 戦乱の嵐-前編- ブルーレイ コンプリート・ボックス (5枚組) [Blu-ray]