ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

映画ファンが業界から馬鹿にされてるような気がしてならない。

 

いや、そんな大袈裟な話じゃないんですけど。ちょっとイラっと来たっていうかね。

 
ゲーム・オブ・スローンズっていう海外ドラマあるじゃないですか。
知らない人は観てみて下さい。めっちゃ面白いんで。
 
ていうかドラマやんけ!映画ちゃうやんけ!って話なんですけどね、まあ映画ファンも合わせてって話でね。
 
僕大好きなんですよ。ゲーム・オブ・スローンズ。めっちゃ面白いし(ゴメンさっき言った?)。
つまんないって言ってる人見たことないですからね、うちの兄貴以外。
 
シーズン5まで買ったんですよBlu-rayBOX。5月にようやく発売されたんすよ。したらね、
 
 
huluで4月から配信されとるやないかーーーーーい!
 
いやいやいやいやいや、何やってんの?イカンでしょ。9000円くらい払って買ってんすよ?シリーズ全部揃えてるし、これまで40000円くらい使ってるわけじゃん。ここまで来たらシーズン6以降もどうせ買うしさ。
そらhuluに配信した方が円盤より儲かるのかもしれませんよ?スターチャンネルでシーズン6始まるから、それまでにhuluで会員増やしたろ、みたいな話かもしれませんけどね?
 
Blu-rayより先はないだろ。せめて合わせて来いよ。こっちはさ、レンタルでも観れるわけじゃん?でもBlu-ray買うって、なんで?って話じゃん?
 
ファンだからじゃん?!?!
応援しよう、正直観たくなるたびにレンタルした方がBlu-rayBOX買うより安いかもしれんけど、でもこの素晴らしい作品に少しでも貢献しよう、金落とそう、そういう気持ちからじゃん?
 
どうして「え、僕もうhuluで見ましたよ?」とか同僚に言われないといけないわけ?なんで「あー、草田(仮名)さんいるとゲーム・オブ・スローンズの話できないっすわー、早く観て下さいよー」とか言われなきゃいけないの?
「最初2週間タダっすよ、観て解約したらよくないっすか?」とかさあ!
これからBlu-ray届くのに配信で先に観るか!ボケが!!
huluは一回解約済みだから有料じゃ!ボケが!アホ!
 
で、ですよ?
まあこっから先が本題なんですよ。(!)
 
まあhuluはいいですよ(よくねえけど)。
低画質で見たい奴は観れば?ハッ。みたいなスタンスでね、誤魔化せますよ。ギリね。
 
買ったBlu-rayディスク入れるじゃん?いや、デッキにだよ!あのテレビの下に置いてある箱にさ、入れるじゃん!ウィーーン、つって!
 
したら、なんかゴチャゴチャ出てくるんすよ。コピーすんなよ、とか、まあ権利侵すなよオマエみたいなね、そういう文字だけの画面が。
 
これ!
 
これなんなの?
飛ばせねえんだけど!!!
 
スキップボタンとかホームボタンとか早送りとか30秒飛ばしとか色々押すんだけど、飛ばせねえの!
 
f:id:trade_heaven:20160509220650j:image
これこれ
 
f:id:trade_heaven:20160509220652j:image
「この操作はできません」・・・殺すぞ
 
f:id:trade_heaven:20160509220704j:image
いやドルビーとかはいいだろ飛ばさせろよ!
 
 
ズーッと見せられんの。1分くらい(体感)。
 
映画ファンを馬鹿にしてるってのはこれですよ。
配信の奴らはね、こんな思いしてないんすよ。仮にそんな画面出ても画面の下のバーでツィーってしたら飛ばせるんだもん。
 
今まで生きてきて見せられた、これ系の飛ばせない画面に費やした時間、多分10時間くらい言ってるんじゃないっすかね?
 
 
言いたい事はわかるけどさ。でももう知ってるから。死ぬほど見てるから、今まで。
ネットにアップするような奴も多分知っててやってるしさ、そういう奴らは知っててやってんだから、まあ捕まえて死刑にでも何でもすればいいですよ。
 
でも、金払ってBlu-rayを手元に置こうと思うファンに対して、この仕打ちはないだろう!!
 
もういいだろう。時代は変わったんだよ。過去には必要な措置だったかもしれない。でも、もうせめてスキップできてもいいだろう。
 
いい加減、業界はどうにかしてくれよ。飛ばさせろよ。こっちは時間をやりくりしながら観てるわけ。1日1話とか、2日に分けて1話とかさ、ジリジリ観てるわけ。
 
毎日見せようとすんなよ。
 
で、ようやく終わったらですよ。
 
他のドラマの予告入ってんすよ!!!
 
レンタルかよ!(中身同じっぽいね実際)
映画の予告は好きだけどさ、セールスのBlu-rayBOXに収録すんなよ!!!
GYAOかよ!
 
 
っていうね、文句を言いたかったんですけど。やっぱり映画ファンあんまり関係無かったかもしれないです。すみません。
 
 
あ、予告は飛ばせます。GYAOと違って。