ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

ブログ名に関わる重大な事案が発生した件

事件です。

このブログ、「ゾンビ映画に出てくる・・」なんだっけ?長いな。付けた奴馬鹿じゃないの?
まあ、何も考えずに勢いで付けたブログ名なんで、自分でも良く覚えてないんですけどまあ「ゾンビ映画」って入ってるんですよ。ブログ名に。


なんすけどぉ・・・




ゾンビ映画見れなくなっちゃったんだけど!

どうしよう・・

ゾンビ映画っていうか、ホラー系ですかね。
登場人物が暗闇でハーハー言ってるシーンとかね。
来るぞー、来るぞー、っていう感じあるじゃないですか。後ろからガバーッ!っと来るぞ!みたいな。

そういう緊迫感と緊張感に満ちたシーンがホラー映画の醍醐味だと思うんですよ。
前は全然平気だったんですけど。


それがね、いつの間にかダメになっちゃってました。
すっごくシンドい。疲れるようになっちゃって。
途中で止めちゃって、「もうこれ続きいいや・・・」ってなっちゃうんですよ!!


思えば、5年位前に大好きだった絶叫系マシンに乗れなくなったんですよ。
一回乗ったらドッと疲れちゃって。あー、もういいやって。

前は大好きで何周もしてたんですけどね。


それがまさか映画でも来るとは・・・


とても悲しい。

ブログ名にゾンビ映画なんて付けてるくせに、ゾンビ映画見れないって笑

アイコンが腐った死体だけど、本当に腐って来たのかもしれません。ジワジワと。



これが・・・加齢か・・・


悲しいね・・・