
ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

デッドプールの言う事に全く納得出来ない件

先日、転売屋に死を、なんてブログ書いたばっかりでなんですが。

本日6月1日から上映の「デッドプール」のツイッター公式アカウントが以下のツイートをしております。



いやいやいや。

これはだいぶ客を舐めたツイートだと思いますよ。
このツイートは、デッドプールの入場者特典である「手乗りデップー」がヤフオクに出品されてる、けしからん!という内容のツイートです。

何が舐めてるのかって、この「手乗りデップー」ね、一部の劇場ではもう品切れなんですよ。初日なのに、劇場によっては観に行っても手に入らないんです。

6月1日は水曜日で、社会人の大半は仕事で見に行けないわけです。

アホかと。

それで何が転売屋は嫌いだ、だと。

転売屋を一番喜ばせてるのは初日分すら劇場に分配してない配給側ですよ。

せめて一週間は保たせろよと。
ファンに手に入らないような特典の配り方しておいて、どの口で転売屋批判をしとるんだ。
ここは、少数しか配れずに、初日にも関わらず皆さんのお手元に届けられず申し訳ない、とでも言って欲しい所です。

そもそも、映画本編を観たくて劇場に行ったけど、入場者特典には全く興味ない人間はオークションに出品することも許されないんですかね?
捨てた方がいいですか?欲しくても手に入らない人がいるんですよ。


ガタガタ言うくらいなら潤沢に配ればいいし、コストが嵩むんならハナからグッズとして売店で売ればいいんですよ。

みんな買うなよ!って、じゃあどうしても欲しい人はどうしたらいいんだっつう話じゃないですか。

転売屋もちょいちょい頭に来る事をしますが、公式がこういう態度だとこれはこれでイライラします。


映画本編に自信があれば、レアな入場者特典なんてつける必要はハナからないんじゃないかと思うんですけどね・・・


ちなみに観てきた友人の話では、デッドプール本編はメチャクチャ面白いらしいです。
観たい・・・