ゾンビ映画で主人公がTシャツ着てるのが納得いかない

だって噛まれたらゾンビになるんですよ。プロテクトしろよやる気あんのか

久し振りにブログなど

書く。

 

今日、このブログの「読者」 になってくれた人がいた。

何故なのか。

何を求めているのだ。このブログの読者になっても滅多に更新されないぞ。

壊滅的に無精なのだ。

 

何が目的なのだ。

 

このブログになにを求めているのだ。

 

聖闘士星矢なのか。

 

京都の悪口なのか。

 

なんのバックボーンもない薄っぺらい人間が書いた映画の感想なのか。

 

こわい。

何かを期待されているのに応えられない自分の無力さが怖い。

 

 

まあ、でもせっかく読者になってくれた人がいたんですし、なんか書いてみようかっつって。

どうもありがとうございます。

 

 

何を書けばいいんすかね?

やっぱり聖闘士星矢ですかね?

 

このブログ、閲覧数が一番多いのが聖闘士星矢関連なんですよ。

 

今ね、ちょうど連載再開してますから。

聖闘士星矢NEXT DIMENSIONが。コンビニでチャンピオンの表紙が聖闘士星矢だった瞬間の喜びね、これ伝わりますかね?

ヤンジャン立ち読みしようとして、ええいそれどころではないわ!ってなってね。

 

みなさんチャンピオン読んでくださいね。是非。

 

今回ね、ついに蠍座の聖闘士出てきてますから。

そんで透明人間ですからね。

なにを言ってるかわからねえと思うが(わかるか)、とにかくチャンピオンを読むんだ。

聖闘士星矢NEXT DIMENSIONってなに?っていう人はこのブログの過去記事を読むんだ。

このブログには聖闘士星矢っていうカテゴリーがある。

 

ワールドトリガーが休載で僕の日常は色を失っていたんですがね。

今は聖闘士星矢NEXT DIMENSIONに助けられてます。せめて単行本一冊分は頑張って欲しいですね。

 

射手座の聖闘士も早く出していただきたい。

車田先生、頑張ってー!頑張ってーー!!

 

さて、聖闘士星矢で合ってたんでしょうか?

 

 

久々にブログ書いたりすると、最近どハマりしてるHAWAII Five-Oっていうクッソ面白い海外ドラマの事も書きたいし、今マンガZEROっていう無料のマンガアプリで読んでる死役所っていうマンガが面白いっていう事も書きたいし、TUTAYAで借りて読んだ賭けグルイっていう漫画の感想とか、色々と書きたいことも湧いてきますね。

 

まあ頑張って書こうとするとまためんどくさくなって更新が2年くらい滞ることになると思うので、またの機会にします。

 

次は頑張って一週間以内とかに更新したいですね。あ、駄目だ頑張ろうとしちゃダメなんだった。